秋だ一番!酒まつり。

今日は沼津で練習。どうやっていこうかななどと考えていたら
湯河原にすむ友人から緊急連絡。借りてるものを至急返さなくては
ならなくなり、練習に行く前に湯河原に行くことになる。
ここで考えたのは、どうせ片浜だか原だかから沼津まで電車に乗らなければ
ならないのだから、切符は沼津まで買って、湯河原では改札から出ずに
ブツを渡し、折り返し帰ってくれば190円ですむんじゃんと考え
(いけないのかしら)。結局片ちゃんに迎えに来てもらうので三島まで買う。
ところで難関は家から駅だ。誰もいないので送ってもらえない。
だからといって昨日アウトレットで買ったサンダルで駅まで歩くのも
面倒なのでバスに乗ろうと画策。なんか原駅まで100円というバスができて、
停留所が歩いて5分のところにできたのだ。
それを使わないテはない、と歩いていくと、「いったばっかし」。
次のバスは、「土曜日運休」
その次は「45分後」。
なんてこったいオリーブ!!
いやしかし、もうちょっと歩けば普通に原駅行きのバスが通ってる道に
でるから。
東海大学夏期休暇中のためバス激減」
次のバスは、「30分後」(30分歩くと原駅につく)
昨日アウトレットで買ったサンダルで結局原駅まで歩くはめに。
おまけに歩いてる間にエスクラのケースにつけてたサウスパーク
キーホルダー(オーストラリアから直輸入、3000えんくらい)を
紛失。♪愛は〜しに〜ま〜すか〜

湯河原にて商品受け渡し(一部うそ)の際に友人から小さいビニール袋を
渡される。
キング(カズではない)「これなに?」
湯河原「…パンツ」(私の)
キング「あ、忘れていっちゃった?(2週間前にとまりにいったので)」
湯河原「階段に落ちてた」

1・パンツを人の家の階段に落として帰り
2・2週間気付かずに過ごし
3・てゆうか落としたってどういう収納をしてたんだ
4・しかもよりによってパンツて。

帰りに面白いことがあった(片ちゃんにだけ暴露済み)が、それは
ネタのない日に書きましょうか、と。

練習の後は東部市民バンドフォーラムの打ち上げ。
遅れていくし、ちょいと1杯のつもりで飲んで、って感じだったのに
気がついたらあーた。

*ぬますいさま
例の話はちゃんと覚えております。
もしここを見ていらっしゃいましたら詳細をメールして
いただけると嬉しいです。

みよしさん、ボクに惚れたな…フッ。