愚か者。

振り込むのに、銀行のATMから振り込んだ。
振り込んだ後で明細を見たら、
口座が違ってる…。
ひと桁足りない…。
私ってなんてばかなのかしら…。
まあ、1000円以下なんですけど、いきなり振り込まれてたら
ラッキーだよな…。
法律的には返さなくていいそうですし。
大体返してくれるといわれても、手数料を差し引いたらいったい
いくら残るのやらって感じだし。
高いモンじゃなくてよかったですけど、取りあえず。
3回目のインターネットオークショントラブルだな。
*1回目
落札したのに、連絡無し。
連絡もないのでお金も払ってませんが。
*2回目
お金も払ったのに送ってこねえし。
だけど、落札金額310円なのよね。
詐欺とは思えないだけに腹が立つ。

ところで、井上陽水の「ミス・コンテスト」って歌、面白いと思いません?

水着に着替えて 化粧には力を
会話を磨いて 微笑みを整え
全国から来た 美人の群れに
まもなく幕は 上がろうとしている
ファンファーレ ファンファーレが鳴る
レディースアンドジェントルマンが 見る
ミス・コンテスト
厳正な審査 夢のコンテストは 誰がNo.1?
誰がNO.1? 誰がNO.1?

これは一番だけなんですけど、本当にミスコンテストの
様子だけを歌ってんの。恋の要素とか無しで。
酔っぱらって作ったのでしょうか。謎。