学校行くのめんどくせえ新百合あたりで勘弁して

昨日困った課題ですが、今日授業に行って他の人のレポートの表紙を
盗み見て帰って来ました。これで次の授業の時に出して「すいませえん、
就職活動でえ」とか言えばなんとかなると考えました。
だけど来週って創立記念日なのよね。

今年の学園祭は「嘉門達夫トークショーとサムシングエルスライブ」
かなり残念です。あの人は今特集かよ。だいたいサムエルって。
バカにしてんのかよ。今年も行く気にならねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ。
どいつもこいつも捕まらなくてこの人になった感がひしひしと感じられる。
リリーフランキーとか桜庭和志とか松尾スズキとかだったら行くんだけど。

そう言えば去年も残念だった。「マギー四郎とイクシードライブ」
私は未だにイクシードを」知らない。おまけにイクシードライブは2枚の
板に書いてあり、イクシー ドライブになってたりしてもう全然意味わかんない
感じが出てましたね。
2年前は19と磯野貴理子でした。思えばこの年が頂点でしたか。
19のチケットは徹夜組がいたらしいよ。うちの大学に徹夜で並んだらしい。
バッカじゃねえの。
3年前はラズマタズ(知らない)と」伊集院光でしたね。
どれも行った事無い。