ですって、次郎さん

今日、町田をショッピングして回った結果、腹筋とかを鍛える
ローラーを買ってきました。頑張って体脂肪率を減らしましょう。
ま、ウチは測れないんですけども。

ところで小沢コージはすごい。
小沢コージって知ってます?若きクルマ評論家です。
ベストカーや宝島とかSPA!とかで出てきます。クルマ雑誌以外の
クルマのコーナーによく出て来るって事ですね。
創刊時の東京一週間でも連載してたな。
ところでワタシ、東京一週間は創刊2号から買ってるんですよ。
今出てるやつが183号だそうなんでだいたい180冊は買ったって
ことですね。あ、話が大幅にそれています。
そんで、この人が自分でやってるホームページに日記があって、
よく見てるんですけどその中に「死ねって感じ」とかよく出てきて
すごい。いちおうそれで飯食ってる人なのに…。
すぐ「死ね」が出て来るなんて私と一緒ではないか!!
ま、そんな私ですら最近は自粛してるんですけどね。
だって、どんなにふざけてても「死ね」は結構傷付くんで。
でも、小沢コージ氏にはそのスタンスを保っていただきたい所存です。
メールマガジンも購読してるし。

そういえばまた「まんがの森」に行ってしまった。
イヤな過去を思い出すみたいで癪に触るので行きたく無いんだけど、
読みたい本が町田中探してもない(相模大野も)ので行ったけど
ここにすらなかった。その後の調べでその本は1996年に発行されて
いて、とっくに絶版になってる事が分かった。