2001年でした。

楽しい事、悲しい事、怒った事、泣いた事、つまんなかった事、
嫌な事、笑った事、悩んだ事、困った事、幸せな事、たくさんありました。
ショックだった事もあった。けして平凡な1年ではなかった。
とくに6月以降の下半期に大きなショックな事=悩める事が3つくらい
できまして、時間的に解決できないのも含めてすべて来年に持ち越しで
なんかヤだなあって感じですけどね。ま、それも生きてるって感じで。
若いって感じで。私は来年23になります。やだなあ。23だよ。
ニ捨三入した場合25になっちまうよ。かってに四字熟語を作るなって
感じですね。なんだよ、ニ捨三入って。だけど、谷村シンジ(字わかんない)が
22歳になればなぜか憶病者になるわ…♪と歌ってましたが本当に
その通りだった。歌の通りになるってのもなんか意志なさ過ぎっていうか
流され過ぎって感じなんだけど。そうだ、流され過ぎなんだよ。
そのせいで今年のクリスマスは近年稀にない淋しさだったし。
淋しいって決めつけて淋しくさせてるのは自分なのにね。
なんかそう口でいうだけで努力を怠ってきたような気がします。
来年は、ちょっとそういうところ改善できるといいな。
んでもって、もうちょっと思いどおりに行くといいな。
とくに4月に転機がやってくるので。転居も予定しております。
どこに引っ越そうかな。

ちょっとかのチャレ的にいうと今年は楽器を一つ買いました。
エスクラですね。
高三の時:クラリネット、トランペット(厳密にいうとこれ自分のじゃないんだけど)
大学1年の時:トロンボーン
2年:ユーフォニウム
4年:エスクラ  と手に入れてきたわけです。お金払ったのは
エスクラとユーフォだけなんですけどね。まーこれからも欲しい楽器が
ないわけでもないんだけど、来年はベークラにお金をかけたいかな。
調整とか、そういうのに出したいと思っています。10万で済むかなあ。
(タンポが…)

あとできれば車が欲しい。
ではみなさん、2002年もどうかよろしくお願いいたします。
この日記も。なるべく面白い事を書くようにしますから。