【入院グランド三部作】その6

この日記は病院内で下書きしたものなので、最終日の今日あたりは
リアルタイムで時間の経過となっております。

はたして今日退院できるのだろうか。できないと困るけど。でも
前日までに何も言われてないのに今日退院なんて事、あるんだろうか。
だけどもう元気なんでこれ以上ここにいてもねえって感じで。
お風呂に早く入りたい。もうだいぶ入ってないよ。髪も切りたい。
パソコンしたい。買い物したい。絞殺死体(意味不明)。
リリーフランキー鴻上尚史松尾スズキ…いろんな本が読みたい。
あたしの時間は1月11日から止まったまま。ま、そんなわけで
その後の検診でOKが出て無事退院と相成りました。これからも健康には
気をつけないといけませんですね。6日もここにいたのだなあ。

6日ぶりの風呂は壮絶でした。
ああ。