くるり

きょうはくるりのライブだったんですね。ライブとかってホントはじめて
だったんだけど、すっごいいいライブでした。なんか気がつくと自分も
のっちゃってるし。曲順は東京/さよならストレンジャー/ワールドエンド
スーパーノヴァ/水中モーター/とかそんなだったような気がしたんだけどど。
次に出てきたのはモーサムとか言う人達。あんま知られてないのか途中で
出ちゃう人続出。僕はそういうのってあんましたくないんだけどものすごい
トイレにいきたくなって一回退場、帰ってきたらなんか前の方になっちゃった
(スタンディングだから)んだけどこのバンドやたら音がでかくて鼓膜が
おかしくなっちゃいましてまた退場。そんでスネイルランプは曲全然
知らなかったけどノリノリでしたよ。なんかいろいろ考えちゃいましたけど
やっぱライブはいいね!!!今月まだライブに二つ行くんですけど楽しみ
ですな。どっちもインディーズですが。