簡単なパターンばっか

友達と、本栖湖まかいの牧場に行ってきました。
すっげー雨降ってました。さすが山の天気は違いますね。
牛乳おいしかった。

今日、中2の時の担任が亡くなったと知らされました。
確か若かった(新聞でみたら36だって)ので、びっくりしました。
新聞によると、流星群を見にいくって言って車で事故ったらしい。
この先生には中1、2と教わって、1年の時は社会科だけで、
結構好きだったんだよね。いい人だったし。それが2年になって
担任になったとたん嫌いになっちゃって。
なんか、そういう事をたくさん思い出しました。
結局お通夜も御葬式も行けなかったんだけど、その先生と
こんな形でお別れになるとは夢にも思いませんでした。
御冥福をお祈りいたします。
出来損ないの生徒でごめんなさいでした。