東京DAYS

アホ!!!!!バカ!!!!!!!
26時間も働いたわ!!!!!!!
事務所にいったのが月曜日の午後2:30。
そのあと現場で夜勤だったのだがトラブルに次ぐトラブルで対応に
おわれ、解放されたのは火曜日の午後4:30。
殺す気か!!!!!!!!
ていうかいっそ殺せ!!!!1アホ!!!!!!!!
でもなんかここまできてしまうと逆にこんな事で潰されたくない、
頑張ってやるという気分になる。どうせ一生やるわけじゃないし。
普通の人の3日分じゃんかよ。。。

なんか今回の件で会社ではヒーロー扱いで、ちょっと信頼度が
あがったような気がする。あそこに行ったのが君でよかったよぐらいの
事はいわれたので。でもそんなん言われなくていいからもっと早く
帰りたかった…。

まあ若いうちの苦労は買ってでもしろって言うし。