LOVE LETTER

日曜日だと言うのに別段する事も無く。
なんか最近冷え込むので掃除する気力も無く。
いろんな事で落ち込む事も多く。
時計を早送りして、半年くらい一瞬ですすめてしまいたい。
はやく沼津にかえりたいなあ。

どうでもいいけど実家に帰るんだったら洗濯機がいらなくなるんだけど
どうしよう。実家のがたしかボロかったけど、これ2キロだから(確か
実家のは5キロ近かったはず)使い物にならないし、元々2万しか
しなかったから転売も難しいし。どうするんだろ、これ。
あとTVが余るなー。

それとインターネット。今はso-netのアッカを使ってるんだけど、
実家ら辺ではADSLはフレッツかYahooしか入らない(TOKAIのADSLもあるには
あるが)んだけど、ヤフーの12メガってモデムレンタルが結構高くて、
それ+ソネットの一番安いプラン(メールアドレス維持のため)で4000円
近くなってしまう。Yahooを選ぶ理由って値段以外のなにものでもない
わけなんだが(一度クレームした事もある経験上での話)それだったら
フレッツ+so-netでもいいかなとか。でも5000円くらいするなあ。
まあまだ先の話なんだけど。