駅(恵比寿〜上大岡)

起きたら14時だった。それまでちょくちょく起きたりはしていたんだろうけど、
一応14時間寝てしまった。
まだ歯が痛いし、この時間から支度して出かけても練習も終わっちゃうし
今日は連休の疲れを取らせて頂く。
17時からsakusaku再放送を見る。
んでその後また1、2時間程度寝てしまい、20時過ぎに焦って起きる。
んで電車に乗って帰るのだが財布にまた現金があまり入っておらず、
預金を下ろしてから帰る。いきなり東京行きに乗ったのだが、
東海号の車両だった。んで連休の最終日という事もあってかすごい混んでいた。
(でも沼津だか三島のあたりから座ったけど)
んで小田原からロマンスカーに乗って帰ろうと、弁当まで買って
いたのに、運転が既に終了していた…。最終のロマンスカーから15分
くらいしか経ってなかったみたいだけど。仕方が無いので一番最初に出る
各駅停車本厚木行きに乗る。んで本厚木で始発の新宿行きに乗換、
んで海老名から相鉄で帰る。もう相鉄も各駅停車しか走っていなかった。
まあ急行だとしても各駅に止まるけど。というわけで、片浜から大和まで
オール各駅停車だった。まあ、東海道線で藤沢経由の時はオール各駅停車
もめずらしくないんだけど。
ああ疲れた。明日は久しぶりに仕事だ。
トイレのドアが外れるがどうも最初から壊れていたようなので
ほっとく。