唐人物語

やっと休み。
なのに6時チョイすぎ位に勝手に起きてしまう。
なんか今日は出勤しなきゃいけなかったような気もしたが
無理矢理休んできた。15日は出勤なのか休みなのかハッキリしなかったが
(工場は休みじゃないらしい)会社カレンダーが休みなので休む。
というか先輩社員の方は3連休全部出勤するらしいんだけど。
というかこの人、金沢から単身赴任で家族を置いて来てて、
帰ってからの時間や休みの日する事が何も無いらしく(確かに裾野じゃあ
なあ)、それなので出勤(もしくはいつまでも居残る)するので
とってもやりにくい。
この人、金沢に帰るんだかずっとこっちで勤務するのか分からんけど
性格がとにかくあわないのでやりにくい。でもめんどくさいからこっちが
あわせるだけだけど。こうしたほうがいいんじゃないですか、とかも思うけど
おめーに言われたくねーよとか思うだろうし。肯定系の「こうした方が
いいんじゃないですか」とかは言ってるけど、否定系と言うか意見が対立
するような事は言わないつもり。仕事はやりやすい方がいいし。
というか営業やってたときの上司に性格がそっくり。

そういえば川ちゃんが結婚してた。
たいしたニュースでないところが笑えるが。

CDを買いにいきたい。
そこでひっかかるのがタワレコのポイント。
中途半端にあるのでせっかくだからここで買って集めたいところだが
一番近いのは小田原だ。
行くのめんどくさいなあ。
静岡か御殿場のアウトレットにあればいいのに。

ところで『秋桜(コスモス)』を聴いていると涙が出そうになる。
なんでだ。
これって明日嫁に行く人か娘を嫁に出す人が泣く歌なんじゃないのか。