黒い扉

腹がいたいのだ。
なんか、張ってるというか…。(蹴ってはいません)
確かに金曜日からあまりトイレに行っていない気がするし…。
ズボンとかもぜんぜん苦しいです。
昔こんなんで入院したので恐ろしいんですよ。
以前の日記を読み返したら4月15日にもそんなことが起こってるし。
なわけで、腸にいいもの(主に乳酸菌)などを摂取しております。

ところで、今日もガラかめを2冊も買ってしまった。
いつも買った書店の駐車場で車の中で読んでるのだけど
(いつも同じ本屋で買ってるのだけど、工場の作業着着てガラかめ買って、
変なやつだと思われてるよね)すごく続きが読みたくなったけれど仕事に
戻らなくては、と気を取り直す。