DAYDREAM

基本的には夕方まで寝ていたのだけど、一度楽器店からの電話で
起きる。一週間以上かかったけどやっと見積もりが出た。
1万3千円くらいでできるらしい。よかった、2万でおさまればいいなあ
とか思っていたので。次の週末までにはできそうだ。

夕方に起きた後はガラスの仮面を買いに古本屋へ。
もう金がもったいないから古本屋でいいや。もともと一度買ったやつだし。
富士市は古本屋がいっぱいあるなあ。

ところで、B-DASHのビックブラックストア、レンタルでMDにダビングしたやつ
しか持っていないのでVitzの中でも聞けるようにテープにダビングしようと
したらMDの中身が消えてブランクディスクになってしまった。
CCCDってMDにダビングしてもおかしいような気がするなあ。
でもCD焼けないし、CCCDだったら車でも聞けないからかってもしょうがない
し、でもB-DASHききたいなあ。

マルイのセールに行きたいけど、一番近いマルイが静岡だなんて
ひどすぎる。それだったら海老名の方がいいかなあ…。