一応有給休暇だったわけだよ!

んなわけでいっぱい支払い&お買い物に行ってきましたよ。
まず1社、ATMで完済。2万くらいだと思ってたら4万もあってびっくり。
んでもって厚木パルコでセゾンカード。7万。パルコではヴィレッジで本、
無印でズボンとベルト、あとB1にあった店で和風なシャツとかわいいTシャツを購入。
無印はなんだか知らないけど軒並み半額(しかも値札に半額って書いてなかった)で
ずいぶん安く済みましたよ。でもってビナウォークにもまたいきましたよ。とりあえず
赤いカード完済。2万4千円くらいだと思っていたら4万以上あってびっくり。
支払いだけで15万以上してきたってわけね…。あとは、バーバリーの財布も
買いましたよ。1万いくらだけど。んなわけであまり買い物には金使ってないのだけどね。
まあとりあえずいっぱい返済できてすっきり。これで日々の暮らしが楽になりますよ。
でもボーナスは既にスッカラカンですよ。