昼の訂正

今日の広告に高校野球のトーナメント表がはいっていたのだけど、静岡
では今日が開会式で静岡東と磐田なんとかの試合だけ(チラ見)やった
らしい。神奈川ではもう2回戦だったので静岡もそれくらいやってるの
かと思った。
ところで沼津のドコモショップがまた移転するらしい。沼津の
ドコモショップは何回移転すれば気が済むんだ。高校生の時、ポケベル
とかで行ってた時は北口にあった。多分現在はレオパレスセンターだ。
向かいは中古CD&携帯屋(店の名前忘れた)で、富士急の4階に支店が
あってそこで最初の携帯を買った。話はそれたけどその後旧国一沿いに
移転した。それでさんさん通りに移ったのか沼津北高の通りになったのかは
わからないけど。杉崎町にあった時もあったな。ところで私がドコモの携帯を
買う店はすべて移転か潰れるんだけど、どうして?沼津北店がどうにかなったら
それこそもう何かあると見た。