dccardをダッカードと読んだ

いや、昔の知人のメールのドメインがdccard*1だったのですがね。
タワレコのグッズのTシャツ
見たらたかっ!!!!Tシャツに6000円だの8000円だの出せないんですが。
こないだもビレバンで5000円以上するTシャツあきらめたし。
Tシャツって出せても4000円かなあ。でもなー、特別欲しくなったら考えるけど
8000円だったらあきらめるな。
せっかくなんで過去のお知り合いである*2漫画家:こむらなるなりさんのTシャツサイトの
リンクでも張っておきましょうか。
悪意1000%Tシャツ好きならぜひ。
あと、ここも気になります。サイトに載ってるTシャツがかわいい。

*1:DCカード

*2:不思議な縁で2度お会いしました。お元気かな