ティアラ後頭部

次に乗る*1車はステーションワゴンブームが去って
ミニバンブームの今、ワゴンがいいななどと思っております。
でも国産で乗りたいと思うワゴンはレガシィだけなんだよね。
トヨタはアウトオブ眼中として、1500CCクラス以下のワゴンは最近「キューブクラスに
力入れてるよワゴンなんて無視無視」みたいな気力が感じられるのでなんかイヤだし
ステージアとかアコードは形があまり好きじゃないし、そうするとS君も乗ってる
レガシィだけなんですよね奥さん!!外車だとゴルフ・アウディボルボ(微妙に
クラスが違うのは気にしないでください)で、実は一番乗りたいと思ってるのは
ゴルフのワゴン(緑か赤←マルちゃんか)だったりするのですが外車を選ぶということに
なんだか抵抗があるのです。ウチのまわりは百姓だらけで道も狭いのにこぞっておベンツ
なんか乗ってたりしてイヤねえ、というイメージが根底にあるのです。もっとも
ベンツとゴルフじゃ根本的に違うんですけど。あと、「国産車?ダサくて乗ってられないね」
的考えの人と一緒にされたくないんですよねってここに書いてることはそういう事ですよね。
とか朝から真剣に考えてるわけなんですがまだ先の話なのでどうでもいいや。
あと、個人的にスバルのR2に惹かれるのだがあれはヴィッツ以上に後が見にくそうだ。
なんでああいう車を作るのか。
ところで人名漢字に「糞」とか適用する前に変な名前の車とか出せないのかな。
日産ジェラシー誕生!      とかいって
ジェラシ〜♪愛の言葉は〜愛の裏側〜 つって井上陽水が流れるの。
ジェラシーツーリングワゴン。
ていうかレガシィににとるな。

*1:ムーブのローンが2年残ってるのでまだ先の話ですが