帰りの道で、ていうか246で本気で交通事故を起こしそうになりました。
裾野市内で、なんか雑誌みたいのがばらまかれていて、それに気をつけながら
進んでいたら前の車が止まっている所にぶつかりそうに。本気でぶつかるかも、とか
思った。まあ急ブレーキ音もしなかったしABS(ついてなかったりして)も作動しなかった
ので周りから見たら「ちょっとブレーキが急な人」みたいな感じだったとは思うのだけど。
あー怖かった。
ところで長泉のトイざらすの所、城山っていう交差点はなぜ100パー赤なんでしょうか。
まあ上り(御殿場方面)が時差式なので沼津方面の信号は短めなのかもしれないけど
夜は絶対赤だ。なんでだ。絶対赤の信号っておかしくないですか。

そんでもって帰りタバコを買いたかったので愛鷹中の前の道を通ったのだけど、
東名の橋の上にあやしい人が。カップルでもないし、だいたい街灯が明るいから
そう怪しい事もできないし。変な人たち。
おまけにコウモリが飛び交ってるし。
しかもなんか中学生か高校生が酒盛りしてんの、道のハジッコで。喫煙とかも。
畑の中で、まっくらで、コウモリが飛んでるのに…。
人の事だからどうでもいいけど、そんなとこに人がいるって事自体かなり驚いた。
会社から家に帰っただけなのにこんなに話が。