あぶな坂を越えたところにあたしは住んでいる

 ああー眠い。
なんでこんなに疲れてるんだろうか。たいしたことしてないのに。
また風邪ひいてるし…まあ起きたとき腹出てたからな…。
 結局寮から盗まれた電子レンジ、某メーカーがLパレスに専門でおろしている
物だとわかった。んじゃあその辺で売ってるものですとかいうなボケ!!!!!!!
眠い目こすって運転した時間を返せ!!!!!!
でもヤフオクに出てたんですけど…ヤフーで品番入れたらすでに終わったオークション
出てくるから普通に売ってるのかと思ったわけなのですが…。
 そういえば朝、ニュースで「鉄アレイ」は「鉄亜鈴」と書くということを知った。
おそろしいお子じゃ…しかも全員殺すところを飽きたからやめたみたいなアレで。
 午前中、社員の人を連れて健康診断にいったところ、お会計のときに医療事務の
人に「うえまつさん?」とか言われてびっくりしたのだけど、前にエキストラで行ってた
楽団の方でした。しかもまったく覚えていなかった
いやあびっくりした。どうりでやたら目があうと…。
 裾野市内は工事が多すぎで、朝から晩までどこもかしこも混みすぎだ。