涙こぼれ願い叶え

ああよかった!!!!!
最近、会社のPCでオフィスのアップデートをしたらおかしくなってしまい、
ショートカットをダブルクリックしてもエクセルが開けなくなっていたのです。
誰に言っても関連づけっていうし、PCにも関連付けが…って出るんだけど
普段Mac使ってんだよしらねえよっていうかどう考えても関連付けを直しても
開かなくて。んでオフィスのCDロムから修復とかいうのを選んで適当にやってたら
直った。ああよかった。本当はバックアップとって初期化まで考えていたんだけど、
ウィルス駆除ソフトのCDを本社に持って帰られてしまったのでどうしようかと
思っていたところで。
それから大量にミスコピー出したのを隠匿しました。