遠い思い出

21時まで何もすることがないよ。
しかも明日は休み!!!!きゃー−−−−−−−−−−。
ま、イエローハット行くことと吹奏楽の練習ぐらいしかすること無いけど。
今日は飲みに行こうか迷ってます。
眠いなーとか。
そういえば昨日100満ボルト行って(仕事ね)、デジカメ見たんだけど。
ていうかデジカメって持ってるからぜんぜん気にしてなかったけど。
2002年の夏に、200万画素のを約3万円で買ったんだけど。
ていうか着せ替えパネル目当てだったんだけど。
今はその値段で+100万画素ですな。
イクシデジタルの赤とか超かっこよくて、普段デジカメなんか使わないくせに
ボーナスで買おうかなとか思ってしまった。今持ってるやつ、乾電池な上にアルカリ
新品で15枚くらいしか撮れないから持ち歩かないっていうのもあるんだけど…。
携帯で十分かなって気もしてしまうの。でも会社のは古いけど320万画素で。
うーむ。
でもバスクラ…。
 昨日車で、信号で止まってるときにふと自分の携帯を見たら、電源が入っていなかった。
充電切れるような感じじゃなかったしなあと思って電源入れても入らず。
んで、車のライターのところにさす充電器をさしても反応せず。
電池を一度抜いて、入れなおしたら電源入ったけど。
ていうか、初期ロットじゃないんだからいい加減にして欲しい。