北海道の地震と新潟の違いは、まあ地震の規模を示すマグニチュード自体も
違うのかもしれない(調べてません)けど、まあ北海道のほうが震度も低いけど
新潟のときは台風の直後で地盤が緩んでたって言うのが大きいのかなーとか思ったり。
 大奥のあとに木村多江にスポットを当てた番組やってたけど、「バレエをやめなければ
いけない時が来たら自殺しようと思ってました」とか言ってて。まあかけがえのないって
事なんだろうけど、こういうときに、ましてやテレビで自殺って平気で言うのは。
ちょっとヘンな人だなーとか、思った。
 友人宮田もEZテレビのオタク特集を見たらしく、きのういきなり話を振ってきた。
彼女はこのブログを読んでいないので、なぜ急に僕に振ったのでしょうとかちょっと
おもったけど。ていうかI平くん、休みとって一緒にコスプレカフェ見学、絶対行こうね
???????????????????12月前半は無理だけど。
もちろん秋葉原ね?