文房具の話。
高校生位からずっと文房具は無印オンリーで、社会人になってからも
そのポリシーは崩さずに来たのだけど最近0.9mmのシャーペンが無いので
それが崩れつつあるのが悔しい。
会社の備品はダイソーオンリーだし…(シャーペンは自前なのでダイソーじゃないけど)
ダイソーの0.9mmシャーペンも一応持ってるけど前々駄目。すぐねじが緩んでくる。
無印のクリアブックに楽譜を入れたいが、沼津の西友なんか行きたくないんだよねー。
でも週末は髪も切らなきゃ…。
そして安くてもいいから座椅子が欲しい。死ぬ。


今日は日付けが変わる前に布団に入るか…。
今日の定時上がりは時間を有効に使えた。よかった。
しばらく無いんだけど>>定時上がり


今日は、一日中「金曜日」のような気がしてならなかった。