朝、ほとんど気絶しそうになりながらもメールチェックをしたら
日曜の本番の打ち上げのお知らせが来ていて、参加だったら今日中に
と書いてあり、月曜仕事だからな〜どうしようかな〜昼までに考えようかなあ
とか思ってたらメールの送信日時が昨日だった。昨日は1時ごろに寝て、
ちゃんとメールチェックもしたので遅着したとしか考えられないのだが、
迷う余地すらなかったのだった。


しかも、月曜やっぱ休みになり。
工場自体が休みになりまして。
どうしよー、新型ロマンスカーの旅、行っちゃおうかなあ。
VSEプラレールも欲しいの。鉄道の本も欲しいから紀伊国屋
行きたいのよね〜。
和泉多摩川小田急のグッズショップがあるらしくて。
「トレインズ」
http://www.odakyu-trains.com/


いい年してなかなかNゲージにたどり着けませんよ?