まりも記念日

昨日は定時に帰ったにもかかわらず、ホームページの作成に入り込んでしまったため
結局寝たのは1時ごろだった。ああ眠い。
んでもって今日もあっという間に19時。会社の車のタイヤを交換するのに会社と、
会社の車を置いてあるところを往復しただけで1日が終わろうとしており。
ああ、やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、次々新しいことができて
全部中途半端だ。


木曜日が死ぬほど暇になった。が、土曜日は出勤だ。練習はなんとなく出られると
思うけど…。


仕事中、サークルKに立ち寄ったら。
外から見えるようにプレイガイド情報があるのだけど。
井上陽水 4/27(水) 富士市ロゼシアター
うっそ!!!!!!!!!まじで???????
ただし発売開始は3/21でしたよorz。もうぜってー残ってないよ。
ていうかどっちにしろ日程的に難しいなあ。
今年は連休がかなりあるんで、完全に休みの日なら地元じゃなくてもいいかも…
と思って調べてみたら、もっと広い範囲でGW期間空けてあったのでもう無理。
しかも関東ほとんど公演ないし。今年も断念。