なんか今日の仕事終わったら話し合いに行くって事に…orz。
まだ歯のこともあるから寝不足とかイヤだなー。
なんかでも、モメてる話を聞いてると、昔の自分とちょいかぶる…。
そのときの自分はどんなだった?何を要求していた?
思い出せない。
忘れた、とか書いたら怒る人もいるんだろうけど。
きっといつまでも覚えていたらまたいつかもめると思う。
でも、もめてるときの形を思い出せたのなら、それをしなければいいだけの
話しだし、そのほうがいいと思うのは都合のいい解釈でしょうか。
しばらく耐え忍ぼう。状況が良くならなかったとしても、悪くはならないと思うし。
自分で+αを見出せたら、それはそれでいいと思う。自分で見つけよう。