微妙に会社に出勤。
その間をぬって、お買い物に。
5月の演奏会で使うカツラを見に厚木のドンキへ。
どうせ渋沢駅から厚木まで道が混んでるだろうと思い、
大井松田から東名に乗ろうと思ったが伊勢原のかもしだ商店に
行きたいと思い、オール下道で。渋沢は混んでなかったが
秦野から先はやっぱり混んでいた。
かもしだ商店では去年ハマった新進デザイナーのTシャツが
今年も沢山売っており、金魚の柄のを買う。それとガブリチュウも買う。
ガブリチュウは売ってるとつい全部の味を買ってしまう。
そのあと厚木のドンキへ。特に何も買わない。
そのあとせっかく来たので厚木のパルコのヴィレバンで
サンダルやら本やら色々買う。そのあとくまざわ書店

女の子ものがたり

女の子ものがたり

を購入。で帰る。
一度家に帰ってから、ちょっと寝てしまい、起きたら19時。
合奏も始まってる時間だ…。今からしたくしても楽器を吹けるのは
1時間程度。しかもまだ眠いし、今週はさぼっちゃえ…ともう一度
寝るが、やっぱり練習に出かける。
帰ってきて、どこにも出かけずに寝る。