いやあ、急に思い立って大学の時のクラスで同じだった人を検索してみたら。
プ ロ レ ス ラ ー に な っ て た よ 
トラバとかしてライトないやがらせでもしておこう。
まあ、プロレスよく知らないんでございますが…。
そういえばレスラーになりたいと言って経堂駅から学校まで
走って通学してたなー。僕はゼエゼエいいながら(運動不足もあるけど
毎回道に迷うのも原因、だって経堂駅から歩くと30分くらいかかった)
通ってましたが。


ほかにも調子に乗って検索してみたら、野球部だった人はウガンダ
野球を教える人になってて、もう一人は高校の教師になってて、
オタク組はそれぞれ散らばったみたいだけど去年の夏に皆で遊んだ
らしいよ。


大学の時の人脈がないので連絡とれる人一人もいないけど、
ネットである程度はわかるのだね…。


僕は田舎の零細企業(といいつつお金は実は結構もらってます)
で毎日逃げ腰で働いていますよ。


ついでに大学の時に使っていた携帯電話の電源を久々に入れてみた。
二度と戻らないよ。