橋の日

長らく書いていなかった…。


今週末コンクールだ。やべえ。実は先週は仕事やら何やらで
まったく練習に行かなかったのだ。
大会の衣装も知らないんだけど…どうなるの…。


最近はsakusakuのダビングも終わって、サウスパークに移行して
おります。それももうすぐ終わるけど。


昨日のリリーフランキーTR2、録音失敗していた。
テープが絡まっていた…。
今時テープに録音ってのもどうかと思うが…
ラジカセももう6年くらい使ってるし、ダメになってきている
のかも。MDの録音とか編集もできなくなってるし…。
そういえば明日の笑っていいとも、リリーさんなんだ!!!!
予約録画しなきゃ。
といいつつ、録音は手に入りそうだけど。
実は、昨日のラジオは「東京」の歌特集。
くるりなんて出ないだろうなーと思っていたら今年の
フジロックバージョンで出ました。
2002年に東京で働き始めて、渋谷AXで生まれてはじめてライブを
見に行きました。くるりの。単独じゃなかったけど。
その時、一曲目が「東京」で、
〜東京の街に、出てきました
のくだりで思わず泣いてしまった事を思い出した。
スーツで、一人で行ったのに。
ライブハウスでスーツってどうなのよ。とか思い出した。


ラジオの録音ができるHDDプレーヤー欲しいけど、
iPod mini買ったばかりだしなぁ…。