コンクールだったわけだが。

今年のコンクールは準備期間も短いし、課題曲ヘンだし、
夏になってから急に仕事が忙しくなるしでイマイチ気乗りが
してなかったんですが、ちょーっと本番は頑張ってみました(見栄)。
メンバーが急に出られなくなってパートの変更があった人とかもいたけど
演奏は思いのほか良かったらしく、銀賞は銀賞だけどあと一歩で金賞と言う
ところまで。楽団史上初ですね。
来年に繋がるといいんだけど。


さ、次はアンサンブルだー。
アンサンブルはちょっと変わった事になります。
とりあえず候補の曲と楽譜もらってきました。
おそらくB♭管で出る事になるので、しばらく基礎からやり直し。
バスクラは当面お休みかな。