仕事のかばん

昨日、夕方にユニクロで仕事用の かばんを買ってきました。
ていうか、今まで使ってたやつもユニクロで買ったんだけど
ね…。
別に壊れたとかじゃないんだけど、多分4年くらい使ってて
くたびれてきたので…。
今回は、A4サイズのものにしました(やる気無し仕様)
まあ、B4以上ってだいたい折るしね。
ちなみに、本当はバーバリーのかばんがよかった(西武とかで
4万弱)んだけど、ボーナスまでがまんがまん。
かばんだけ急にこざっぱりしたので、よれよれのスーツが
目立つ目立つw
でも、営業職じゃないので別にいっかみたいな。
(社会人としては多分良くないんだと思う)

18日に講習を受けにわざわざ東京まで行くのだが、
そのときにクリーニングしたやつに取り替えようっと。
(見栄っ張り)