うまく行かない感

吹奏楽の練習に行った。(土曜日だけど)
張り切って楽器何台も持って、メトロノームとか使って
練習してたんだけど、うちのバンド何時から合奏とか
絶対言わないからバスクラで音だしせずに合奏に…。
案の定調子が悪くて、しかも指揮者に「その息の音やめて
くれない?」といわれ、自分にはその息の音ってのが
聞こえないんだけどまあ出てるんだろうなとは思ったけど
どうやったら直せるのかわからなくて、だんだん音を出すのが
怖くなってすげーちっちゃい音で吹いたりしてしまった。
(多分すねてるって思われてるんだろうなー損だな。)

どうやっても直らないし、調子の悪い日は何やってもダメだと
思い、午後は三島で練習してたんだけど夜の沼津に移動する
フリをして帰る。帰るっていうか買い物に行ってしまった。
最近安彦麻理絵って人の漫画にはまってるので探しに行って、
2冊かって帰ってくる。

どうしよー、楽団…
なんかこんなんばっか、日記。