サッカー見なかった

昨日帰宅したら、あさま山荘のやつがやっていて
使われてるパトカーとかが当時の物で、こういう古い車って
テレビ局かその周辺が持っているのか、車メーカーが所有して
いるのか、それとも今の車に昔の車のボディーを…なんて
考えていたら23時になってしまい、ミュージックマシーン
いう音楽情報サイトのインターネットラジオが始まってしまった
ので聴いていたらサッカーだった。ラジオでもサッカーに
触れていたからうすうすとは気づいていたんだが。

98年。
この時は大学生で暇だったから、テレビに釘付けだったし
ワールドカップ仕様の168分というビデオテープ(3本で
2000円近くした)に録画してまで見た。
このときはサッカー見たり野球見たりしてたんだよね…。

02年。
サッカーはほとんど見ていなかった気がするが、
課全員で仕事中にカラオケボックスに行って中継を見た。
(一人だけ「メル友に会う」とか行って来なかった)
しかも会社から数十メートル先のカラオケボックス
試合を見た事よりも、スゲー会社…まだあんのかな…。
しかも月額はいまよりもらってた。

んでもって今回は見ず…
エネルギーないなあ。
次のは多少でもいいからみようと思ってますが…