アンコンとこれから

はい、アンコンに出るって書いたまま放置してました。
結果は銅賞、なうえにビリ4。。。。。。

で、落ち込んで日記書かなかったとかそういうわけじゃないので
あしからず。
難しい曲を詰めて練習して、頑張ったけど世間には認められず。
ていうか、クラの審査員の先生が軒並みクラに厳しくて、
全体的にクラの団体は成績が下がってました。
クラだけどクラの人が嫌いみたいな感じなのかも。

さて、それが終わって休む間もなく定期演奏会
練習。。。
5月の演奏会と、コンクールは出ますと連絡したけれど、
実はその後、退団も視野に入れて考えてます。
東京に引っ越すから。

でも、でもね。。。
確かに色々アレなんだけど、立ち上げに関わった団体だし、
まだ「支部大会(東海大会)」に出るという高校生からの
夢も実現してません。

引っ越し先で楽団探せばいいのかもしれないけど、
都会はレベル高いし(笑)。

なわけで、どうしようか迷い中。。。。。。
楽団的には別に困るとかないし(今も練習来ないんだったら
エキストラ呼びますからとか言われてるし)、自分の気持ちだけ
なんだけど。
そして、以前と違って人脈もここ1,2年でかなりできたので
ここをやめたら吹奏楽人生の終点ってワケじゃないんだけどさ。

ま、どっちにしろやるといったからにはコンクールまではいるので、
半年間よく考えようかな、とは思ってます。