楽団超むかつく

楽団の練習に行った。
バスクラという楽器は、ピアノいすが必要なので使ってたら
急に「ピアノ使うから」といっていすを返せと言われてしまった。
「前は自分でいす持ってきてたじゃん」とかいって。
そんなの、今までの練習でもピアノなんて使ってなかったし、
言われなきゃわかんないじゃん。
なんで、事前に連絡してくれないの。
いすが無きゃ楽器吹けないじゃん。
それに、毎回僕がピアノいす使ってるのは知ってるでしょ。
苦情のメールはすぐよこすくせに、
必要な連絡は何一つしてこない。いっつもそう。


結局、いすを取りに帰った。
行き、車で(市内なのに)1時間近くかかってしまったため、
もし戻れなかったら嫌だなと思い、全部片付けて黙って出てきた。
案の定時間もかかり、また腹立たしいのでそのまま行かなかった。


悔しい。とても悔しい。
人間扱いされてない。
バカにしやがって。


演奏会が終わったら、そのまま退団するかどうか悩んでたけど
答えは決まった。


なんだかなあ。
7年間、何やってたんだろうって感じ。
チョー無駄。
別の事でもしてれば良かった。