いわゆる「着うた」

割と携帯の着信音には苦労します。
なんか、どのアーティストでもしっくり来ない…というか。
でも、着メロにはしたくなくて。(メールは全部着メロ)
というわけで、最近はCMソング(しかも黄桜とか)にしてたんだけど
ここんところ、クラシックにしてたりしています。


んで、さっき急に思い立って新しくダウンロードしていて、
バルトークの舞踏組曲の3楽章?ファゴットから始まる早い所を
ダウンロードしたんだけど、何か高いな、と思ってたら着うたフルだった。
しかも着信音にするには、はじめの所がカットされてしまい、
気に入った部分が全部入らないというイライラする結果に。。。


で、同じ曲の着うた版をダウンロードするも、今度はだせえ画像が
曲についていて、着信音に指定すると電話がかかってきた時にその
だせえ画像が出るという。。。せっかくトーマスのきせかえツールにしてる
のに。。。(画像だけ解除、とかできないし)
イライラすんなチクショー!


そういえば舞踏組曲と言えば、高校の時に演奏した事があるのですが
(今回ダウンロードした所はやってないけど)、実は新しく入った
吹奏楽団で、高校の時に演奏したベルキスを練習しています。
B♭クラの一番下のパートなんで、ほとんどビオラのパートだし
高校の時にやったチューバとは全然違うけれど、ものすごく懐かしい。
10年ぶりだな。。。