きょうのつぶやき


  • 03:06 今日は、演奏会の準備という事にしたw
  • 03:50 楽譜にアーティキュレーションつけるのがめんどくせ〜>Finale
  • 12:18 駅のホームだとジャスミン茶売ってるのな。しかもダイドーの、おいしい
  • 12:36 埼京線とか超ひさしぶり〜
  • 17:26 新宿で靴見て帰ろうかと思ったけど、雨が…どうしよ
  • 18:13 黒靴かった、とっとと帰るだ
  • 19:57 どうせ夜中に起きるだろうけど、疲れたから寝る
  • 20:30 メールがガンガンきて眠れない
  • 23:31 なんだか部屋片付けたくなってきた。よーし頑張る俺
  • 23:44 なんか黒系統のハンカチ持ってないようなきがする。ファミマで無印の、ないかなあ。今はいかないけど
  • 23:49 ベルトがないんだけど!チョーうける!ちょーブルー!
  • 00:00 ベルトあったー☆そして蝶ネクタイ、黒の他に赤と白も持ってた。色々買ってんなー
  • 00:11 黒いパンツなら出てきたけど。ハンカチ代わりにしたら起こられるかな
  • 00:13 紺色のハンカチなら出てきたけどダメかな〜。朝コンビニで買えなかったらこれ使っちゃお
  • 00:45 @whooowhooowhoo o つB'zのZERO ねむりたーいもうねむりたーい
  • 01:21 コ、コンビニ行こうかな…こんな時間に…
  • 01:28 サイレンつけたパトカーが三台、井の頭通りを吉祥寺方面へ。なにこれこわい
  • 01:36 たくさんくるお。止まってんの見えるけど遠くてわかんない
  • 02:33 寝るです
  • 02:34 明日は7:15起きです
Automatically shipped by LoudTwitter