きょうのつぶやき


  • 08:05 ダイヤめちゃくちゃー、中央線各停はおすすめできない
  • 18:29 ドコモでもガンガンメール的プラン出してほしい。てかドコモ解約したいなー。
  • 22:02 台風っつうのに洗濯機3回も回さなきゃいけない自分の変態っぷりにドキドキする
  • 22:43 ジャンプ読まないけどこれは声だして笑った image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/a/9adc9135.jpg
  • 23:03 今度は縮める編曲。難しいから今日はやめよう
  • 23:12 編曲の神様が降りてくる夜(川村カオリ調)もったいないからちょっとやっとこう
  • 23:28 あーバセットホルンのオクターブ間違えて書いてた。頭で移調しながら書くの危険
  • 00:49 ねんねー
  • 00:56 ふれさわひろみつファンがマイミクにいて感動した。北海道ローカルなのに。まあ、自分は一緒に仕事したんすけど
  • 01:18 Twitbirdプロが今日タダっていうからおとしてみた
Automatically shipped by LoudTwitter