きょうのつぶやき


  • 12:08 奈良かどっかの失踪した坊さんいけるからちょっくら探してくる!
  • 12:48 DBのパスワードが思い出せず仕事に支障が。8文字ってことしかわからない
  • 15:25 パスワードまだわからず
  • 21:18 こわいゆめみた
  • 21:57 ラブレターが渡せなくて「郵便屋さんにはきっとなれないね」というシャ乱Qのかわいい歌をAKBのストーカー転居届男にきかせてやりてえな!
  • 21:58 ちなみにメリーゴーランドという曲だ!
  • 22:01 とってもメリーゴーランド、だった。
  • 22:03 あ、南砂町東陽町三鷹には、失踪した坊さんいませんでした。探したのに。
  • 22:39 ニコ生アラートってコミュに入るだけでいいんだっけ?使い方わかんねー
  • 22:46 寒い。寒すぎる。ホットカーペットついにつけてしまった。
  • 22:49 プレミアムに入っちゃおうかなー。でも生放送しないしなー。したらラジオでいう事が無くなる
  • 22:54 すごいんだけどウェブカメラ。メガネ外した時の視界にそっくり。実用的じゃない
  • 23:59 ボジョレーヌーボーって今週の木曜の0時にスーパーとかコンビニに行ったら買えるの?
  • 00:20 寝よ
  • 00:45 すげー分厚い食パン食べたい。こんがり焼いて、バターを塗って、薄くきったバナナをその上に…
Automatically shipped by LoudTwitter