きょうのつぶやき


  • 07:44 さむーい
  • 11:05 月に4万円ずつ貯金して、1年くらいで引越しを目指そう。
  • 12:22 丸ノ内線もありだな
  • 14:42 公開放送までにダイエットしよ。吉祥寺から歩いて帰ろう。
  • 18:04 ボジョレーのつまみ何にしよう〜配信はしない所存。
  • 19:31 つまみはスモークサーモン
  • 19:42 あとは近所の酒屋が延長営業してくれりゃ最高なんだがなー
  • 19:50 やらんらしい
  • 20:26 masayarn.myminicity.com/
  • 21:02 今日はヘタれ生ないのか
  • 21:51 失踪坊さん郡山かどっかにいたらしいね
  • 21:56 迷惑なやつ。
  • 23:16 ねむーい。ワインとかどうでもよくなりそう
  • 23:49 ワインかいにいく
  • 00:01 ワイン買うたよ
  • 00:12 ワインオープナーが見つからないという壮大なオチ。もう今日はいいや…
  • 00:35 一人みそテクしようかなとかまで思ったのに
  • 02:22 なんかしばらくニコ生見れてない環境にあったらしい。またSafariから火狐へ移動。明日やろ。どっちも別々に不便でむかつく
Automatically shipped by LoudTwitter