きょうのつぶやき


  • 19:20 久々に平日の二丁目。三連休後で雨が降るかもっていう条件揃い
  • 20:01 暇だからパレードのDVD見てるんですけど、ちょう機嫌悪そうな自分を発見 twitpic.com/qqn2e
  • 20:11 今日はすすきののキャバ嬢ナンバーワン決定戦だ。去年は僕も審査員したんだけど、今年は東京でおるすばん。
  • 22:36 沖縄から研修できたキモい人が一日中ハンズフリーで電話しててストレスたまった
  • 22:37 ひえー降雨じゃん!もう客こないんじゃね
  • 22:47 あぶねえ。友達だと思ってフォローしそうになってしまった。馴れ馴れしくつぶやかなくてヨカタ
  • 23:27 あと30ふん!片付けはじめよー
  • 23:37 片付けが終わってしまった。
  • 01:09 僕が草食男子って事ですね RT @Masayarn 性欲って、食欲が満たされると片付くよね @kenta029 気のせいでしょ? @soapkun それ、全く同意できないww
  • 01:42 1泊2日の新年会のお誘いを頂いたけど見事演奏会と重なった
  • 01:47 なんだ、返信があると思ったらブリトニーか
Automatically shipped by LoudTwitter