きょうのつぶやき


  • 07:51 三鷹から西荻って長い。まだ西荻かよってこの2年半毎日思ってる
  • 10:59 とてもおいしいスイートポテトをいただきました。今ならすべてが許せそうです
  • 11:02 今日のだめ発売日かな
  • 13:24 のだめ買うた
  • 16:38 ネットラジオの日はウキウキします。
  • 20:20 えっ、ブラウザ三国志って、サーバーが一緒の人で探さなきゃダメなの!
  • 20:23 2度目の洗濯〜。あと風呂入ったら出かけられる
  • 20:25 つか、ボジョレーが半分残ってるの忘れてた。もう飲みたくねーな
  • 20:58 風呂入ってる間に洗濯機がエラーになってた。いつ出かけられるんだ
  • 21:06 ま…またエラーが…
  • 21:10 はい。ねとらじ放送ツールも最新版から10.5以降になりました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 21:21 10.4のまんまでは身動きとれなくなる日がじきにやってくる
  • 21:33 あと洗濯だけだ…すすぎでエラー三回出たけど、脱水に達したようだ
  • 21:35 4回目のエラー出ました。次やったら確実に蹴り入れる
  • 21:39 つか、外に干すからちょっとぐらい脱水できてなくてもいいか。揺れがクライマックスにくるとエラー。イキそうになってかけ算九九やるようなもの?
  • 21:56 洗濯おわった。いざ渋谷区へ
  • 23:32 放送中 ladio.net/src/aqqQ
Automatically shipped by LoudTwitter