きょうのつぶやき


  • 04:25 フライパンの油に引火して火がでてちょう焦った。すぐ消えましたけど
  • 05:08 電気消したけどやっぱし寝れない
  • 14:48 iPhoneに繋げる小型スピーカー、ってのはなかなかないな。
  • 14:49 イヤホンジャックにさすやつなら平気かな
  • 16:12 1月に吉祥寺にApple専門店できるって!AppleStoreではないが。
  • 18:27 今日夕飯なんにしようー。めんどくせーな。体調ななめ。
  • 18:30 10月の演奏会のデジタルヴァーサタイルディスクもうできたんだって。はえーな。
  • 18:33 トラバターが数日移動してない。あと5日しかないのに
  • 19:20 今日さみいなあ!
Automatically shipped by LoudTwitter