きょうのつぶやき


  • 08:50 もうすぐ始業時間ですけど、いまおきた。あわわ
  • 10:32 ああ!寝ぼけてカフェオレとカフェオレを買ってしまった
  • 15:05 ま、また三笠宮寛仁さまがアルコール依存症で入院された。
  • 18:14 東陽町始発ウヤ(運転とりやめ)\(^o^)/オワタ
  • 18:35 武蔵野線と京成も人身事故らしい。
  • 18:37 走ってなかったらまんだらけ寄ろ
  • 18:52 通勤快速走っちゃってる
  • 22:21 もう5回エラーが出て洗濯が中々終わらない。早く寝たかったのに
  • 22:27 Masayarn さんはよく「iPhone」「東京都」「Mac」「三鷹」「東西線」 とつぶやいている地理通です。 otonari.in/users/Masayarn [となりったー] #tonaritter
  • 22:29 そういややってみたかったんだった
  • 01:07 ラジオのBGMにオネハを取り入れる件
  • 01:09 爆風スランプの、愛のとんかつって歌聴きたいなー。シングルB面なんだよなー。三鷹のツタ屋に収録アルバムあったけど歌詞カード無いからやめた
  • 01:22 よさげな姫トラみっけ
  • 01:32 ブラウザ三国志で援軍お願いとか言われてるんだけどどこへいけばいいんだ。適当な所にいっておいたけど
  • 01:37 やべ。寝よ
  • 01:39 やっぱハウスとトランスやめよ。ガチャガチャうるせえ
  • 02:14 ましてやわが身の明日でもーない〜
Automatically shipped by LoudTwitter