きょうのつぶやき


  • 11:53 いいなー、ぼろ市いきたいなー。21時までってなってるけど、夜いってなんか買えるのかな?
  • 15:42 そうか、実家に帰るとなると、また消防団について揉めるのか…入らないなら10万払えって言われる。恋愛もできないけど。はぁ。
  • 18:49 で、いつクリアなんだろう。 twitpic.com/tq8l8
  • 22:37 ウギャー!ガス付けるの忘れた!湯船に水はっちゃった!しかも入っちゃった!死ぬ!
  • 22:54 あ、ぼろ市行くの忘れた
  • 23:03 ヘタレちゃんとおっちょこ対決しても、いいのよ?
  • 23:22 お湯がたまったわ????????????
  • 00:02 びっくりした、あらびき団10分繰り下げだった
  • 00:39 元々春日を面白いと感じない
  • 01:15 コツさえつかめばすぐクリアできるが、終わりが見えないのも。ファミコンのソフトみたいだ。Unblockなんとかってげーむ。 twitpic.com/tr7to
Automatically shipped by LoudTwitter