きょうのつぶやき


  • 10:40 隣の人に休まれたので忙しいが眠いので休憩に。あたし1人しかいない、今日。
  • 13:38 鏡にうつった!@tomotoh と@mandrills !
  • 18:38 昨日セブンイレブンで買ったつけめん食ったんだよ。
  • 18:39 そしたらさ、次第に、麺をつゆにつけるのが面倒になってきてさ。
  • 18:41 このつゆを、めんにぶっ掛けて食ったらいいんじゃないかって、一瞬おもった。
  • 19:38 セブンで明太炙り焼き鯖寿司とさばの塩焼きを買ってしまった。さわやかサバデー。
  • 20:38 アシベ読みながらもう寝よ
  • 00:27 こんな時間に起きて…
  • 01:29 ユーフォでミュート付けるの、実は初めて(サイレントブラス除
  • 01:57 なんか、最近屋根裏にネズミがいるような気がする
Automatically shipped by LoudTwitter