きょうのつぶやき


  • 20:23 やだ雪ー。三鷹とか率先してつもってるし
  • 23:50 twitpic.com/10va17 - もうやだー
  • 00:05 twitpic.com/10vctu - ちょっと田舎で駐車場がついてるような一戸建てを探したら、こういうのばっかりだった。文化住宅っていうか。
  • 00:06 ま、そういうとこに引っ越す訳じゃないんだけど、楽器吹いても怒られないようなとこも良いかなーとも思ったんだけど。
  • 00:10 電気/LPガス/下水道/風呂/トイレ/ガスコンロ設置可/公営上水道/給湯/シャワー/バス・トイレ別/室内洗濯機置場/ベランダ/VHF こんだけついて2K(K3・和6・和4.5)で55000円。でも、津久井湖の方だった
  • 00:10 ああでもエアコンが無いw
  • 00:55 チンコ見せてくれたら、処女あげる→ホントの勇気見せてくれたら ロマンティックあげるよ
  • 01:05 原由子原辰徳などがしのぎを削る、世界に一つだけの原
  • 01:09 タンスがうまくどかせない。あまり夢中になれなくて
  • 01:10 いまスパム報告したらちょうダイアログ出たんだけど大丈夫かなー
Automatically shipped by LoudTwitter