きょうのつぶやき


  • 05:05 すげー頭痛で9時だか10時に寝たら修学旅行いく夢みた。治安の悪い国でカメラ忘れたから買いに行こうとしてピストルで撃たれたら起きた
  • 05:16 しかしすげー頭痛だったな
  • 07:06 なんでiPhoneの天気アプリだけ雨予報なの
  • 16:11 Finaleってトランペットにin Esがなかったり、ピッコロトランペットがin Aしかなくてすごい不便
  • 16:14 あたくしも無人島とかほしい。落札して、開発とか考えてないとかタトゥーばりのコメントしたい
  • 16:15 駅のホームから人を突き飛ばしたのってトーニャハーディングじゃなかったっけ?
  • 18:07 魚肉ソーセージでカレーって、ヘルシーそうだけどおいしいのかな…というわけで今日はちょっと変わったカレーを作りたい
  • 18:08 ちなみにカレーは、体を冷やす食べ物だそう
  • 19:17 ライフ、たまねぎとにんじんとじゃがいもが各28円だった!
  • 19:26 リサーラっていうソーセージ毎日一本食べると中性脂肪が超さがるって会社で聞いたから買った
  • 20:51 GRで、中央線住みしか書いてない人(駅名が具体的でない)ってきっと三鷹より奥なんだろうなぁ、とか勝手に思っている
  • 20:51 まあ、自分の「吉祥寺」もだいぶ具体的ではないんだが
  • 21:21 食べ過ぎないように、辛口カレーにしてみた
  • 21:58 チャゲアスかけながら編曲ってすごく効率悪い
  • 22:02 だめだチャゲアス集中できない。リリーフランキーのラジオにしよ。もう7年前だよ…
  • 22:32 桃鉄やってるから日本地理は得意☆とかいっといて、仕事で広島の「因島」「甲山」が読めなかった。(いんのしま、こうざん)
  • 22:35 高校生が駅で背後から男に刺された事件で、JR阿波なんとか駅の所在地が「三好市池田町サラダ」だったけど、なんでそんな地名なんだ。サラダ…ちいさなおーみせ☆(シャディ)
  • 23:11 やべー、研ナオコの「あばよ」が染みる。なかないでーなかないでーあたしの恋心ー
  • 23:51 明日銀座に楽譜見に行こうかなー。でも雪ふるんだよなー
  • 23:54 新大久保でもいいんだけど。近いし。でもなんかロマンが無い
  • 00:09 そうだー今日野菜が安すぎた事に感激して糖質ゼロのヨーグルト買ったんだったー
  • 00:10 違った脂肪ゼロだった
Automatically shipped by LoudTwitter