きょうのつぶやき


  • 08:03 寝坊した。電車が一秒も遅れなかったら間に合うかもしれない
  • 11:42 ちなみに電車は3分遅れたが、走ったら間に合った。始業5秒前だった。広末ばりに。
  • 13:11 極上フェラ奉仕っていう名前の人から、しゃぶりたいっすってチャットきた。なんなの!
  • 16:14 奉仕の人から、だめですか?ってまた来てた。積極的だな。無視してんのに
  • 16:18 あたし、ノンケよ????とか返事してみたら面白いかな。面倒だからしないけど
  • 19:18 アメリカ土産の自由の女神チョコを下から半分だけかじって、残った上半身で猿の惑星ごっこをした過去があるなんて言えないよ
  • 19:27 アグネスのブログにうんこ!RT @pang_up: アグネスはバレンタイン何あげんのかなー。やっぱすごいチョコ作っちゃうんだろーなー
  • 19:32 明日レッスンだー。今日練習しなきゃ。めんどくせーなー。今月は全て土曜日にしました。
  • 19:50 twitpic.com/12r0jx - 水中花のシフトはしってたけどミラーがあったなんて!ちょっとかわいい!でも相当古い車じゃないと似合わないなー
  • 21:12 あっ、奉仕ちゃんにブロックされたっぽい。平和が戻ってきました。
  • 22:48 編曲をMIDIにしてみた。カナダからの手紙 2Clarinet+Piano ver. bit.ly/am31yB
  • 23:03 ピアノの音減らして、楽譜に歌詞付けるとこまでいくかなーいかないよなーもう23時だもんなー
  • 23:04 いやまて明日ピアノ弾く人なんていないんだから歌詞が先だ。歌詞ツールはじめて使う
  • 23:11 twitpic.com/12rskp - 随分アナログな機能だな!これじゃ手書きの方が早いな
  • 00:31 ちなみにカナダ〜はe
  • 00:33 ちなみにカナダ〜はes-moll (ピアノだと♭6個)ざんす…クラだと4個だからまぁいいか。でも、ほんとは先生と生徒の初心者のおじさんができたらいいなぁ、と思って作ってみたんだけど中級者向けになってしまった
  • 00:56 そういやさ、アレキサンダーアラビア語読みがイスカンダルなんだって!
  • 01:30 twitpic.com/12sjyu - 一丁あがりーっと。さあ、レッスンの練習しよーっと
  • 01:57 浜省のMONEYの、「バーが5、6軒〜」って、「バーガーコロッケん〜」って聞こえる
Automatically shipped by LoudTwitter